ダイヤモンド・パールお題
ここでは、ポケットモンスターダイヤモンド・パールのお題配布を実施しています。
知識がない上に、まだできたばかりで数は少ないですが、宜しくお願いします。


□ 使い方等について
イラストでなければあまり使い道ないと思いますが、 小説でも詩でも何でも構いません。 また、お題には番号がついていますが、 特に決まった順番というわけではありませんので やりたくないものや後からやりたいものがあれば とばしてくださっても全然OKです。 一人じゃできない方は 他の人と一緒にやるのもいいと思います。

□ 内容の改変等 内容の直接の変更はお題の意味が なくなってしまうので できればしないでください。

□ リンクと配布元の表記・その他 任意・フリーです。 報告して頂けるともれなく遊びに行きます
http://kimagure116.web.fc2.com/index.htm

なにか質問などありましたらこちらからどうぞ。


□ダイヤモンド・パールでお題20(1)
01.最初の3匹

02.ヒカリ/コウキ

03ライバル

04初バトル

05未知なる遭遇

06ジム戦

07ギンガ団登場!

08負けちゃった・・・

09勝った!

10金曜日の出会い(フワンテ)

11森の洋館

12シンオウの神話

13ギンガ団幹部(誰でもok)

14メイド喫茶

15テンガン山でバトル!

16ディアルガ/パルキア登場!

17ゲットだぜ!

18懐かしいあの人・・・・

19チャンピオンとのラストバトル!

20殿堂入り


今後、増やしていく予定です。宜しくお願いします。
専用バナー↓

http://kimagure116.web.fc2.com/sub37.htm

inserted by FC2 system